【TB103AP】タブレット情報をチェック編 8CORE 2GB Android6 10.1インチ 2DIN車載ナビ【XTRONS】

【TB103AP】タブレット情報をチェック編 8CORE 2GB Android6 10.1インチ 2DIN車載ナビ【XTRONS】
XTRONS TB103AP にしよう!   (3)タブレット情報をチェック編 とりあえず、無事に起動したので、情報を確認したいと思います。いまのところ、Android6でヌルサク感はPumpkinちゃんを越えています。メモリ2GBはやはり功績が大きいですね…。 そんなもん

【車検証が届いた】2017年セリカ GT-FOUR ST205 車検を総括しよう【維持費って?】

【車検証が届いた】2017年セリカ GT-FOUR ST205 車検を総括しよう【維持費って?】
車検証が届きました。 国土交通省のお墨付きとなりました…(゚Д゚) これでまた2年戦えます。 戻ってきてすぐスターターモーターが死んだり、細かいトラブルは絶えませんがw、「セリカ 維持費」とかで検索してこられる方が結構いらっしゃいますので、今回の車検で必要だったいわゆる維持費(修理費