【車検】見積りで予備点検に出したら、セリカさんが帰ってこなくなった件w:その2―見積もり編

【車検】見積りで予備点検に出したら、セリカさんが帰ってこなくなった件w:その2―見積もり編
で、深刻なお話とは…なんだったのか 余命宣告のような感じの前フリをされw、非常に不安な気持ちで、営業の人から電話を替わってもらい、サービスの人と会話することに成功しました(^_^; 要約すると、致命的なのは以下の2点 フロントのハブが、もうヘロヘロでグニャグニャ ドライブシャ

【車検】見積りで予備点検に出したら、セリカさんが帰ってこなくなった件w:その1【もはやこれまで?】

【車検】見積りで予備点検に出したら、セリカさんが帰ってこなくなった件w:その1【もはやこれまで?】
おしゃけん(・∀・) 忙殺されており、ブログに手を付けることが出来ていなかったのですが、車検期間が満了してしまいました。・・・しかし2017/05/05現在、まだ帰ってきませんw(一応の目処は立ったのですが) 20年落ちのクルマ、まだ維持できるのか…。 私の手に渡ってからは2回目ですが