【スターター】油断してたらセルモーターが死んだ その4 ― 交換作業編(2)【交換】

【スターター】油断してたらセルモーターが死んだ その4 ― 交換作業編(2)【交換】
セルモーター交換するよー その2…取り外し、取付、始動編(最後に始動動画付き) 姿勢がきつく、すでにこの時点で腰痛がひどかったので、写真が雑になってきています!wお許し下さい。 とにかく作業スペースが狭し…(>_<)! 前回の記事で↑の写真で「見えてきた…」と書いたの

【スターター】油断してたらセルモーターが死んだ その3 ― 交換作業編(1)【交換】

【スターター】油断してたらセルモーターが死んだ その3 ― 交換作業編(1)【交換】
セルモーター交換するよー その1…とりあえずその姿を見せてくれ編 そもそもどこにあるのでしょうか わかりにくいですねー(^_^; すき間からのぞき込めば見えますが、なかなか遠そうです、がんばります。 とりあえず取り外さないといけないもの ・バッテリー ・エアクリボッ