【中華ナビ】お願い、ガメラを殺して…。【出オチ謎誤植】

【中華ナビ】お願い、ガメラを殺して…。【出オチ謎誤植】
いやー、あんときの愛ちゃんかわいかったですね。 ―閑話休題。 中華ナビの配線群をよく観察する 大量の配線群を眺めていると… ガメラを接続出来る……! なんでわざわざこんな誤植出来るんだろう…的な、出オチネタでした。   生誕50周年を迎えているあの怪獣も接

【中華ナビ】後付ステアリングスイッチの決定版…?!ワイヤレスでハンドルに貼り付け|到着→分解編【XTRONS】

【中華ナビ】後付ステアリングスイッチの決定版…?!ワイヤレスでハンドルに貼り付け|到着→分解編【XTRONS】
後付けステアリングスイッチの決定版!? 以前、コメントで教えていただいた、ステアリングリモコンのない悲しい車にその機能を付与する(しかもワイヤレス)、夢のようなアイテムが届きました!上は、装着後の写真ですが、見た目も、まあ許せるかな…という感じでしょうか! 送料込 約$18→ 200