ウォッシャノズル自体が破損して、ウォッシャが出なくなったので交換した

ウォッシャノズル自体が破損して、ウォッシャが出なくなったので交換した
ウォッシャーが出なくなりました… 正確には、出てるけど窓まで届かないぐらいの勢いのなさで、なんかお漏らししてるような感じに…。フロントだけではなく、リアウォッシャーも1秒ぐらい出てそのまま力が抜けるような状態になってしまいました。 ウォッシャーポンプの故障かと思い、また金かかるなあ…と思いつ

111,111km達成!キリ番ゲットぉおおおおお(違)

111,111km達成!キリ番ゲットぉおおおおお(違)
東京出張のため、三重~名古屋あたりを快走中のこと… 111,111km達成( ´▽`) トリップメーターそろえとけば良かったーーー(´д`) メーター変わってるから実際何キロ走ってるかわからんけどw、これからもメンテナンスを怠らないように心がけて、出来るだけ長持ちさせたいものです。これ